冬季休業のお知らせ

日ごろよりJAPROインターネットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当社では冬季スタッフ休暇に伴いまして下記の期間中、お問い合わせ対応を含む
通常業務を、お休みとさせて頂きますので、何卒ご理解、ご配慮いただきますよ
う宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------------------
■冬季休業日
2015年12月29日(火)~2016年1月4日(月)
----------------------------------------------------------
1月5日(火)より、通常業務いたします。

この間、事務所への電話連絡は受付できませんが、
緊急を要する連絡事項は、お伝えしている専用窓口までお願いいたします。
(複数のスタッフで受信しておりますが、内容により即日対応出来ない場合があります)
ただし、サーバ管理に関しましては、休業中も監視しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力お願いいたします。

PAGE TOP